お悩み続々届いてます。

昨日載せたこれ。

夕方載せたのに、もう続々と届いています。

夜な夜な長文を送ってくれた方もいました。


みんな、悩んでるんだなぁとつくづく思いました。

友だちにも言えない、親にも言えない、

そうやってモヤモヤしてる気持ちがとても伝わってきます。

匿名で投稿できる相談室を作って良かったです。


いただいたお悩みは、今、教育のプロの方に回答を依頼しています。

「回答をお願いできませんか?」と依頼したら

「ご期待に添える内容になるかは分かりませんが、せっかくの機会なので前向きに取り組みます。」

とお答えいただきました。この回答もまたステキで感激です。


誌面に載せられる分は、誌面で回答します。

載せられない分は、このブログに載せます。お待ちください。


あ、ちなみにこの特集の趣旨は、

西胆振で子育て中の人と、西胆振で子育て支援をする人をつなげたい

のです。

お悩み相談なんて教えてgooとかYahoo知恵袋を使えばいいのかもしれないけど、

でも子育てにまつわる悩みを相談したり、解決に導いてくれる人が

地元にもいるんだよ。

ということを伝えたいです。


引き続きお悩み投稿受け付けております。

こちらから↓

スマホの方はこちらからhttps://goo.gl/5Cg3i5

パソコンの方はこちらからhttps://goo.gl/osoroY

名前も登録も一切いりません。

投稿してくれた方のお名前が編集部側でわかるなんてこともありません。

普段誰にも相談できないようなことを、ぜひ投稿してください。

何回でも投稿できます。

(こらん編集部 編集長 吉田1号)

こらんの裏庭-子育て情報誌こらんのブログ

子育て情報誌「こらん」の記事のつづきや、イベント情報など、誌面に載らないことを裏庭から発信します。 LINEアカウントはmurorankosodate。facebookもやっています。 https://www.facebook.com/murorankosodate/

0コメント

  • 1000 / 1000