こらん11号が印刷に旅立ちました

先ほど、無事こらんを印刷に出しました。

ご協力いただいたみなさま、ありがとうございます。


そして問題の画像がこちら。

遊び場カレンダー6月。

さんざん校正(書いてることに間違いがないかどうかの確認)をし、2/19にわたくし吉田1号と、すぎやのOKサインがついています。つまりこれで問題ないよということ。

そして本日2/21の午前。

全ページ通してのほんとーーーーの最終チェックをしていたとき、私は気づきました。

6月のカレンダーに31日(日)があるー!!!!

…なんということでしょう。

私の目は節穴。

こわいですねーおそろしいですねー…。


私たちはこの誤字脱字があることを、よく「事故る」と言いますが、事故る寸前でした。


皆さまのお手元に届くのは3/10頃を予定しています。

楽しみにしていてください。

(文・「さんざんチェックしてきたのにこのザマかよ…」と自分のダメさにへこむ、こらん編集部 編集長 吉田1号)

こらんの裏庭-子育て情報誌こらんのブログ

子育て情報誌「こらん」の記事のつづきや、イベント情報など、誌面に載らないことを裏庭から発信します。 LINEアカウントはmurorankosodate。facebookもやっています。 https://www.facebook.com/murorankosodate/

0コメント

  • 1000 / 1000