大きい裏紙、差し上げます

【追記】2/26(月)10:12 もらってくれる方が決まりました!


私たちの会社のカレンダー(2017,2018年)が約400枚ほど余っているので、

もらって有効活用してくれる方、いらっしゃいませんかー。もちろんタダで差し上げます。

お一人(1か所)で約400枚まるごともらってほしいです。

社名が入っているので、使って捨てる感じがいいです。


こんなものです

新聞見開きよりひとまわり小さいくらいのサイズです。

茶色いクラフト紙で、片面はもちろんカレンダーが印刷されているのですが、

裏は何も書いていないものです。

こんな使い道が!

●幼稚園や保育所、子育て支援センターなどで、お絵かきに使う!大きいからきっとたのしい。ツルツルした紙じゃないから、クレヨンやマジックの乗りも最高!(白じゃないのがちょっと残念だけど)

●幼稚園や保育所、子育て支援センターなどで、工作をする!

●子どもがご飯を食べるときのランチョンマットにする(使い捨て)

タンスの中に敷く

●家でホットプレートでジンギスカンをするときに、テーブルに敷く

●揚げ物のあぶらを吸い取るのに使う!(段ボールの中に保管されているので、汚くはありません)

●何枚かつなげて、子どもの髪を切るのに使う!

●2017年の日付がわかる!(いらないよね)


ご希望の方、お電話0143-43-8835(平日9-18時)か、メールkosodate@m2com.jp、facebookのコメントやLINEからご連絡ください!

(文・こらん編集部 編集長 吉田1号)

こらんの裏庭-子育て情報誌こらんのブログ

子育て情報誌「こらん」の記事のつづきや、イベント情報など、誌面に載らないことを裏庭から発信します。 LINEアカウントはmurorankosodate。facebookもやっています。 https://www.facebook.com/murorankosodate/

0コメント

  • 1000 / 1000